最近の記事
2016年10月28日

【テニス上達法を動画で】フォームや打ち方を覚えなくていい?

日本テニスの「錦織圭」選手ほんと安定して
勝つ様子がニュースで、スポーツコーナーで伝えられていますよね?

現在ツアー中の「スイス・インドア」でも
準々決勝まで勝ち進んでいますし。

テニスの認知度、人気「錦織圭」選手によって
どれくらい広く広まった事でしょう




プロテニスプレイヤーになりたい
あんなにうまくなりたいって、凄く子供からも
親からも熱い視線が集まっている選手だと思いますが

やっぱり、テニスするからには上手くなりたい
もっと楽しみたいって思いますよね?

ですが、現実には
「テニス」はなかなか上達しないですよね??

なぜ??って事になりますが

とにかく、打ち方やフォームを覚える。

プロ選手のフォームを何度見て、右脳でイメージしたり、真似をする。
ラケットを振って、とにかく練習する。

いいえ…残念ながらこれだけでは、テニスはなかなか上達しません。

おそらくほとんどの方が誤解しているのですが、
テニスは、フォームや打ち方などの型を覚えることから入ると、全然上達しません。

それどころか、フォームや打ち方に変な癖がついてしまうと、
その癖を直すだけでも膨大な時間がかかってしまいます。


神谷流テニス最速上達法

テニススクールに通っているのに、全然上達しない・・・
現在の練習方法は、本当に効果的だろうか・・・

もしかすると、このように思われるかも知れません。

あなたは、どうすれば、短期間でテニスのスキルが上達すると思いますか?

初心者からプロ選手まで、
すべての人が実践する、体のメカニズムに合った正しいトレーニング方法が
存在するのをご存じでしょうか?

今まで、プロ選手から初心者の方まで、延べ30万人以上の人を指導してきた経験から、
すぐにその日から、テニス上達の実感が持てるトレーニング方法です。

もう一度言います。

実践すれば、すぐにその日から、上達の効果が実感出来きる方法です。

今、あなたの持っている身体能力を十分に活かせるような、体の仕組みに基づいた、
すぐに効果の出るトレーニングです。

効果的な4つのトレーニングとは?

私が今ままでに、20名以上のプロ選手を指導してきたということを聞くと
あなたは、

「とても辛いトレーニング方法なんじゃないのか?」

「テニススクールにすら通ったことがないのに、自分に出来るか不安」

「中高年には無理だろう」

もしかすると、このように感じているかもしれません。

しかし、ご安心ください。

とても簡単で、お子様でも、女性でも、誰にでもすぐに出来きるトレーニング方法です。

決して「辛く厳しいトレーニング」ではありません・B

フォームや打ち方を覚えるのではなく、
たった4つのことを実践するだけです。


神谷流テニス最速上達法

おそらく、「え、こんなことで、テニスが上手くなるの?」
とあなたは思われたかもしれません。

しかし、私のトレーニング法は、これだけです。

とてもシンプルなものです。

これを意識してトレーニングするだけです。

短期間にテニスのレベルアップをするためには、上記を意識することがとても重要であり、
一番の早道です。

間違っても、フォームや打ち方を覚えるような練習方法は絶対にやらないで下さい。

本当に、未経験の初心者でも、そんなに短期間でテニスが上手くなるのでしょうか?」

多くの方が心配されるのですが、

私は今までに延べ30万人以上の生徒さんへテニス指導をしており、多くの方のテニススキルを短期間に向上させてきました。また、20名以上のプロテニス選手も育てております。

私のトレーニング方法を、そのまま実践すれば、
あなたも周りが驚くほどにテニスのスキルが上達するのが実感出来ます。


テニス上達法を動画で見て
そして、実践してみるこの流れでトレーニングしていけそうです。

フォームや打ち方にこだわり過ぎていた方にも

ぜひ、テニスのトレーニング方法として取り入れて頂きたいです。
posted by テニス塾 at 08:02 | フルスイングテニス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新井流フルスイングテニス塾
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。