最近の記事
2014年08月22日

フルスイングをして、ナダルやフェデラーのようにエースを取りたい

テニスの試合は、プロだろうがアマチュアだろうが、
ほとんどフルスイングでやっているものだと思っていた、と言っていたほどです。

実際にテニスをやっているあなたも、
できればフルスイングでボールを打ちたいという願望は必ずあるはずです。

新井流フルスイングテニス塾 DVD 〜攻撃力がアップするフォアハンド・両手打ちバック編〜 【AT0001】
スマッシュとかボレーに関しては振り切ることはあるでしょう。

ですが、ストロークに関しては私が見ている限り、
フルスイングをしている社会人アマチュアはゼロだと思います。

しかしあなたは、できるならば・・・
「フルスイングをして、ナダルやフェデラーのようにエースを取りたい!」

そう思っているはずです。

ところが、何度も言っているように日本のテニススクールでは、
フルスイングをしてベースラインを超えないようにする回転のかけ方も、
ワイパースイングも社会人に教えているところはほぼ100%ありません。
新井流フルスイングテニス塾 DVD 〜攻撃力がアップするフォアハンド・両手打ちバック編〜 【AT0001】

“全世界にたった5人しかいない”杉山愛公認コーチが、
今まで無理だと思われていたアマチュア用のフルスイングショットを
ついに完成!!

新井流フルスイングテニス塾
posted by テニス塾 at 05:46 | フルスイングテニス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新井流フルスイングテニス塾
×

