最近の記事
2014年08月22日

つなげたいテニスをしたいわけじゃない

つなげたいテニスをしたいわけじゃない

社会人アマチュアでもスピンを安定させるためにワイパーショットを利用する理由

みんなつなげたいテニスをしたいわけじゃない。本当は打ちたいんだ!

新井流フルスイングテニス塾 DVD 〜攻撃力がアップするフォアハンド・両手打ちバック編〜 【AT0001】
打ちたいけど、打つと入らないジレンマの解消法とは?

薄いグリップの人でも、試合でワイパースイングが打ちこなせるようになるには?


相手コートにフルスイングで打てることで、自信を持ってプレーができるようになる
ママだってパパだってリストを返して打ってもいいじゃないか!


目からウロコが落ちまくり!画期的なことだ!自分のテニスが180度変わったなど、大絶賛!


スピンをかける量は「技術的な面」のほかに「精神的な面」でもコントロール!?


自信をもってフルスイングをしよう!


80%の自信を持ったフルスイング。振れるテニスとは?
新井流フルスイングテニス塾 DVD 〜攻撃力がアップするフォアハンド・両手打ちバック編〜 【AT0001】

“全世界にたった5人しかいない”杉山愛公認コーチが、
今まで無理だと思われていたアマチュア用のフルスイングショットを
ついに完成!!
新井流フルスイングテニス塾
posted by テニス塾 at 05:48 | フルスイングテニス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新井流フルスイングテニス塾
×

