最近の記事
2016年03月11日

テニス上手くなりたい サーブの練習方法とは

新井流フルスイングテニス塾も「第三弾」をリリースさせていただくことになりました。
そして今回、遂に「サービス」を教えていただきました!

しかも、そこは新井コーチです。ただのサービスではありません。

「入るかな…」と不安にならなくても、
自然に「確率&スピード」を自由自在にコントロールできるサービステクニックです。


新井流フルスイングテニス塾 〜確率&スピードを自在に操る回転系サービス〜【AT0008】

もちろん、フルスイングで打つというコンセプトはこれまでと同じで、
思いっ切りラケットを振りぬく、気持ちいいサービスが打てるようになります。

「えっ…、スライスサーブってこんな簡単だったの…?」
「まさか、憧れだったスピンサーブが打てるようになるなんて…!」

きっと、すぐにあなたもこう思われるはずです。

教えていただくコーチは、おなじみの 新井 湯太加(あらい ゆたか)氏です。

新井コーチは、先日惜しまれつつ引退した世界的テニスプレーヤー、
杉山愛選手の公認コーチの1人として名を連ねている方です。


新井流フルスイングテニス塾 〜確率&スピードを自在に操る回転系サービス〜【AT0008】

もしかするとすでにご存じかもしれませんが、今回教えていただく新井コーチは、
世界に4人しかいない杉山愛選手の公認コーチの1人です。

この経歴だけでも、その指導技術の高さをうかがい知ることができますが、
新井コーチのすごいところは、これだけではありません。

本当にすごいのは、実際にプロの選手を育てたノウハウを、社会人プレーヤーでも
実践できるように落としこんで指導できる、数少ないコーチだということです。

通常、日本のトップ選手を指導したコーチが、
一般的なテニススクールでアマチュアを指導することは、ほとんどありません。

その新井コーチが指導するサービステクニックがどんなものなのか、
あなたは、気になりませんか…?

「気になるけど、一流コーチの指導って、そんなに違うものなの…?」

もし、こう思われたのなら、
これからご説明する新井コーチの指導方法に驚かれるかもしれません。

なぜなら、あなたのサービスの悩みを簡単に解決し、
自信を持ってサービスを打てるようにしてしまうのですから。


新井流フルスイングテニス塾 〜確率&スピードを自在に操る回転系サービス〜【AT0008】
posted by テニス塾 at 17:59 | フルスイングテニス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新井流フルスイングテニス塾