最近の記事
2016年07月31日

【硬式テニス上手くなる方法】錦織圭選手のようなテニスプレイヤー

【硬式テニス上手くなる方法】錦織圭選手のように、世界で活躍できるテニスプレイヤーになりたい
テニスの世界でも、日本人として次々とランキングも上げて
世界で活躍できる代表的な選手ですよね。

世界の試合を連戦する
活躍できるテニス選手になりたいですよね。

すでに、実績を残している錦織圭選手のように
なる事も決して無理でない、可能であると今まさに見る事ができていますよね。

せっかく、テニスするなら、上手くなりたい、有名になりたい
勝てる選手になりたいですよね。




今まで、プロ選手から初心者の方まで、延べ30万人以上の人を指導してきた経験から、
すぐにその日から、テニス上達の実感が持てるトレーニング方法です。

もう一度言います。

実践すれば、すぐにその日から、上達の効果が実感出来きる方法です。

今、あなたの持っている身体能力を十分に活かせるような、体の仕組みに基づいた、
すぐに効果の出るトレーニングです。

「え、こんなことで、テニスが上手くなるの?」と思うかもしれません

とてもシンプルなものです。

これを意識してトレーニングするだけです。

短期間にテニスのレベルアップをするためには、上記を意識することがとても重要であり、
一番の早道です。

間違っても、フォームや打ち方を覚えるような練習方法は絶対にやらないで下さい。

「本当に、未経験の初心者でも、そんなに短期間でテニスが上手くなるのでしょうか?」

多くの方が心配されるのですが、

私は今までに延べ30万人以上の生徒さんへテニス指導をしており、多くの方のテニススキルを短期間に向上させてきました。また、20名以上のプロテニス選手も育てております。

私のトレーニング方法を、そのまま実践すれば、
あなたも周りが驚くほどにテニスのスキルが上達するのが実感出来ます。


神谷流テニス最速上達法
posted by テニス塾 at 01:25 | フルスイングテニス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新井流フルスイングテニス塾
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。